ボディサラミスト ドラッグストア

ボディサラミストをドラッグストアに見に行った※35%オフはここ

ボディサラミスト,ドラッグストア,薬局,市販

ボディサラミストに限らずに、私はインターネット通販じゃなくて直接ドラッグストアや薬局で市販されているのを購入したいな。

 

 

やっぱり、ボディサラミストはどこのドラッグストアや薬局で市販されているのがお得だ。とかいうのは有るの?いいえ、ボディサラミストは直接ドラッグストアや薬局で市販はされていません。

 

 

ボディサラミストの購入は公式サイトでどうぞ。「公式サイトかー、直接ドラッグストアや薬局で購入できたらいいのにな。」インターネット通販が苦手、抵抗があると言う方はそう思われるかもしれません。

 

 

しかし、ボディサラミスト公式サイトはそんな苦手意識や抵抗感を払拭する事が出来るかもしれませんよ。その理由は、まずお値段から。

 

 

ボディサラミスト1本のお値段を見ていくと、通常コースだと3,980円+送料(600円)。代引きの場合は代引手数料も掛かります。ですが、ボディサラミストは1本購入したら終わりではなく、消耗品になるのでずっと購入し続けなくてはなりません。

 

 

そこでおススメなのが定期コースです。こちらの定期コースは送料無料になり通常コースから1,600円お得な2,980円で購入できますよ。定期コースを4回続けると、プラチナ会員へとステップアップ!このプラチナ会員はとてもお得で良心的。

 

 

まず、お値段も更に10%OFFになります。そして、定期コースは毎回自動的に発送されるシステムなのですが、そうなるとやはりボディサラミストを使い終える期間が人それぞれ違ってきます。なのに、全員同じ一括発送と言うのはおかしいですね。

 

 

そこで発送間隔を調整ができますよ、早めたり、遅らせたり、ベストな感覚で送られてきます。また、ボディサラミストの商品が品薄になったりした場合はプラチナ会員様を優先して発送してくれます。

 

 

こちらからは、ボディサラミスト公式サイトならではのサービスです。

 

【郵便局留め、営業所止め、店頭受取が可能】

 

お仕事が忙しい、外出が多くて家に居る時間が少ない。だから通販はいつも受け取りの時が大変…。そういう方は郵便局留めが便利。郵便局留めとは、郵便局にボディサラミストが届いたら配達に持ち出さず、そのまま郵便局に置いておきます。

 

それを、ご自身が時間の都合のつく時に受け取りに行く。というシステムです。賢く利用したいですね。

 

【60日間返金保証をしています!】

 

いくらサービス、システム、価格帯が整っていても、ボディサラミストそのものがお肌に合わなかったら何にもなりません。そこで60日間返金保証!初回購入後60日以内にこれは私には合わないと感じられたら、返金に応じます。

 

60日間、約2か月間あるので、ゆっくりとお試しできるんです。

 

 

思っていたより、色んなサービスや保証が整っていて、インターネット通販といえど安心されたのではないですか?イマイチインターネット通販は信用できない。と考えていた方でも安心してご利用できるのではないかと思いますね。

 

 

公式サイトではよりわかりやすく詳細が書いてありますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

>>ボディサラミストの詳細はこちらから

ボディサラミスト


関連ページ

ボディサラミストを楽天で探してみた※35%オフはここにあり!
ボディサラミストを楽天やAmazonなどのネット通販で探してみました。ボディサラミストの楽天やAmazonのことならこちらよりご参照ください。また、最安値販売店もこちらでご紹介しております。